住宅ローン情報

各銀行の住宅ローン・金利情報・地価公示等、役に立つサイトへのリンクです。

・中央銀行・政府機関

【フラット35】をご検討される際に、簡単に融資額・返済額を計算できます。

個人向け融資の案内、ローンシュミレーションなどが可能なサイトです。

>>住宅支援機構のホームページへ

・都市銀行

マイホーム購入で必ず考えなければならないのが、購入のための資金計画です。どのくらいの頭金を準備する必要があるのか。住宅ローンはいくらくらい借りられるのか。何より、無理のない計画を立てることが大切です。

>>三菱東京UFJ銀行のホームページへ

住宅ローンや無担保ローンのご返済額試算、お借り換え試算等に加え、「残高推移表」で何歳のときにいくらのローンが残っているかがわかります。また、住宅ローン金利方式切換・一部繰上返済それぞれの返済額試算も可能です。ぜひ、お手続きの前にご利用ください。

>>みずほ銀行のホームページへ

お借入希望金額とご年収のバランスを確認のうえ、インターネットから「かんたん審査」のお申し込みができます。専用フォームに必要事項をご入力ください。

>>三井住友銀行ホームページへ

・地方銀行

ご本人がお住まいになる住宅の新築・購入資金、増改築・補修・改装資金、同時に必要となる諸費用などにご利用になれます。(ご購入物件の最大100%OK!)

>>横浜銀行ホームページへ

「家を買う」ときには、土地や家などの不動産を担保とする「有担保ローン」(いわゆる住宅ローン)をご利用される方が多いのではないかと思います。購入物件の評価や、個々人によって必要なローン金額はさまざまですが、それでは、住宅ローンを借りるときは、どれくらいの金額を準備しておけば良いでしょうか?

>>スルガ銀行ホームページへ

・信用金庫

住宅購入だけでなく、増・改築や借り替えなど用途にあわせたプランを豊富にご用意しています。

>>湘南信用金庫ホームページへ

※当リンクは当社との提携を表しているものではございません。
リンク先ホームページの内容についてのお問い合わせは、各リンク先へお願い致します。